アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今気づいたのですがTSUTAYAのDVDが初めから入っていないものが1本ありました。今日返しに行くのですが、どうなりますか?同じ経験した方いますか?

A 回答 (3件)

お金返金か中身のDVDを改めて貸してくれるかだと思います。

それと御詫びに次から使える期限無しの無料券を何枚かもらえると思いますよ。
    • good
    • 0

レンタルショップ店舗から借りたものですか?


ケースのみで空?ありえないです。(透明で見えるはず)
    • good
    • 0

返しに行く前に、電話してください


今日見ようとしたら1枚入っていなかった、と。

返却時だと、失くしたと疑われますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2016/10/23 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!