アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。

先日、友人の紹介で初めて会った一つ上の男性と食事に行きました。その時に自然に髪や二の腕、手、頭を触られました。

出会ったのも友人からの紹介で完全にネットでのやりとりだけで会うのはその時が初めてでした。
男性と食事に行くのは滅多に無いことだったので気張りながらの食事会だったのですが、相手の方は気さくでいろいろな話を聞いたり話したりと楽しく少しずつ緊張も解れて行きました。
1軒目で飲みたいお酒がなかったので、2軒目に行って空きが出るのを待っている時に相手から「染めてないの?」と髪を触ったり…手を触ったり…。
男性経験がほとんど無いのでそれだけでドキドキしてしまう私なのですが…。その後も仕事の話から二の腕を触ってみたり、頭を撫でたり…

私の経験がないという所で、ボディタッチ多いな?と感じましたし、このまま帰れなくなったらやばいかな?とも思いました。きっと嫌われはしていないだろうと思います…。先日はそのまま、また会う口約束はしましたがそれは恋愛対象として見ているのか、体目当てに見ているのか分からないです。ですが、次回は相手のお家になるかもしれません。

話をして悪い人ではないのかな?と思う反面自分の見方に不安もあります。触られて気持ち悪いという感じはなかったので、また会ってもいいのかな?とも思いますが相手が他の目的というのであれば嫌です。

その恋愛対象なのか他の対象なのか…、次回のお家に行ってお酒を飲んでもいいのか…迷っています。
回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 年齢についてはお互い20代前半です。
    補足させていただきます。

      補足日時:2016/10/16 12:15

A 回答 (4件)

何歳の方でしょうか?年齢にもよると思いますが、まず友達の紹介で有る事ですので無茶な事はしないと思いますが、(どんな友達かにも拠りますよね)。


ボディタッチの反応でやれるかやれないの判断材料にはなりますね。勘違いされますから、嫌ならその時言った方がいいですよ。
家に行かれかれたら、性的な事を求めてくると思いますね。
嫌ななら断るべきです、友達の紹介ですし、どの様な付き合いをするかを、聞いてみては。それと友達はどの様に紹介しているのでしょうか?恋人募集とかセフレとかなんと言ったのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い20代です。
友人は大学の友だちで、男友だちが欲しいという話から紹介してもらいました。

そういう関係にはなりたくないので家には行かないようにやんわり断りながらスルーしていきたいと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/16 16:10

初対面で触ってくるというのは体目当てです。


というか相当手慣れてると思います。
事実、あなたはドキドキしちゃったりしている。
まんまと術中にハマっているわけです。
表面上いい人を装うのは簡単なことです。
詐欺師にダマされた人は皆「いい人そうに思った」と言うのです。

あなたが「遊び」でも良いと思うなら、好きにすれば良いだけですが。
真面目な恋愛を欲するならもっと慎重になるべきだと思います。
少なくとも次回のデートが彼の家というのは避けるべきでしょう。
どういう経緯でそうなるのかわかりませんが、普通じゃないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一言一言がすごく刺さります…笑

私浮かれていた部分もあったのでしょうね。
もう少し考え直して慎重になろうと思います。友人の紹介ということもあるので時間次第で切ることも視野に入れたいと思います。
次回会う時彼の家は避けられるように相談してみますね。

お礼日時:2016/10/16 14:09

こんにちは。



初対面の女性にボディタッチを連発するところから恋愛慣れしているような印象を受けますね((+_+))

お家に行くのは付き合った後でも良いと思います。

もし体目当てであれば次のデートが家じゃなかった時点でそこで終わる可能性もありますが、、、

次のデートは昼間のランチなんかがいいのではないでしょうか?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて会った印象としては女性にすごく慣れてると思いました。
家に行くのもやっぱり抵抗があるのでkogakundesuさんの言う通り昼間のランチにしようと声をかけてみます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/16 12:26

今のところ馴れ馴れしい人の域をスレスレですが、ゆるしてると、もしかして気があるんじゃないの?に移行していくかもなので、さりげなく1歩下がるなどで隙をつくらないほうが、とおもいました。



多分お付き合いできるかな、簡単かな、という段階かと

そうでなければするのもさせるのも慎重にしたほうがいいです、家にいくのはOKてことだよね、になるかな、強引になにかされても合意になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり馴れ馴れしい人の域に行きかけているんですよね。

次回がもしあるのならお昼のランチくらいにしてもう少し様子を見てみようと思います。家は友人にもさすがに危ないと思うと言われたのでまた何かしらの進展があってからにしたいと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/16 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!