電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大喜利だニャン。
ケータ、ウィスパーは何と言っているニャン???
By.ジバニャン

「大喜利だニャン。ケータ、ウィスパーは何と」の質問画像

A 回答 (3件)

ウィスパー 「ケータ見えるか?奴が?」


ケータ 「よーしこのアップルウォッチ特製虫眼鏡で観て、太陽光線で焼いてやる!ウィスパー悪いが奴を黒く塗ってきてくれ!」
    • good
    • 2

ケータ


「妖怪発見!!」
ウィスパー
「えぇ!!何処ですか!!」
ケータ
(俺の隣に誰も居ない筈なのになんか声が聞こえる...)
    • good
    • 1

早く帰らないと、ポケモンに間に合わない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!