dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫に猫ちゃんとかニャンちゃんとちゃん付けする奴殴りたくなりませんか?

A 回答 (6件)

俺は猫を金儲けの道具に使ってる奴を殴りたいわあ。


動画の時だけかわいいかわいい言って私生活では心の底から可愛がってない奴がいるから。
    • good
    • 2

あまつちゃんと自身をちゃん付け する奴はどうなんだ

    • good
    • 2

自分の趣味、嗜好に沿わない物を全て否定する考えの人を気の毒とは思います。



これだけいろんな人、いろんな考え、いろんな好みがあってととっくに承知しているので、いちいち苛立ったり腹を立てたりもありません。
「皆違うんだよなあ、それぞれだよなあ」と思うことばかりです。

「こうしろ、こうでなければならない、不愉快だ!」とか言う人って、毎日疲れるだろうなあ?って。
    • good
    • 4

いいえ。

ワンコちゃんとかいいます。
    • good
    • 1

ワンちゃんは良いんですか?

    • good
    • 1

ささいなことにイライラするくらい疲れてませんか?


殴りたくはならないですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!