プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年付き合い始めた同い年の彼氏が体調不良になってしまい看病に行ったところ「お母さん…」と言われてしまいました。
目はちゃんと開いていて私の顔を見て言っていたのですが、その後すぐ眠りについていたので寝ぼけていたのかな?と思っていました。
後日、その時に言っていたことを聞いてみたところ覚えていたため複雑な想いでいっぱいです。
私は彼に女として見られていないのでしょうか?もう、お母さんとしか思われないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男女問わず、人は苦しんでる時や死の間際など、『お母さん…』と言う人が多いそうですよ。



きっと貴女をお母さんと間違えたのではなく うわごとだったのではないですか。

傍にいたのがオッサンだろうとお婆さんだろうと 同じように看病してたら『お母さん…』って言ったと思いますよ。
気にしない方が良いと思います。

他の女の名前を呼んだのじゃないんだから良かったじゃないですか。
    • good
    • 1

私は気にすることはないと思います。


貴方の優しさがお母さんとダブってしまい言ってしまったのだと思います。
彼から女性として見られていないのではなく、貴方の優しさをみていったのだと思います。
でも、それで彼を責めるネタにするのもあると思いますね。
    • good
    • 1

そんな彼氏では先が思いやられますよ。


それに彼女を母親と見ていると言ってしまう男は失礼です。
やめておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!