アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、ファッションに気を使うほうですか。
それとも、それほど気を使わないほうですか。
気を使うというかた、それほどでもないというかた、それぞれあなたがそうしている理由はどうしてだからだと思いますか。
お答えください。

A 回答 (14件中11~14件)

気を使いますが、結局どんな物を着てもベース(スタイルや顔)が良くないとあまり意味が無いなと最近思い始めました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私も感じました。

お礼日時:2016/10/16 20:28

気を使います。

仕事上(営業職)基本ですから。でも面倒くさくて嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客さん持ちのお仕事では、適当にして過ごすわけにはいきませんね。

お礼日時:2016/10/16 20:29

夏は汗を大量にかくので、気を使ってられないです。


Tシャツを、大量に買い次々と着替えるのみ。

冬も、大雪大雨が降らない限り、長袖一枚で過ごしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏は着替えに着替えて快適を持続させたいですね。
冬は空調のおかげ?

お礼日時:2016/10/16 20:30

ファッションに興味ありません。

衣服を買う時は気に入った柄など選びますが。基本的に私服は夏用、冬用一着ずつあれば洗濯もしないで2ヶ月同じもの着てます。気にならないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋が通っております。

お礼日時:2016/10/16 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!