プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のプロフィール
40半ば、独身、ブ男
女の子のプロフィール
41歳、独身
寂しがり屋、軽度のパーキンソン病のため、ちょっと会話が変に感じる事も。人見知り。親が心配性のため、夕方5時 自主門限。目が悪い。メールHが好き



先日、出会い系サイトにて知り合った女性とカラオケルームで会いました。重苦しい雰囲気(お互い緊張していたのもあると思います)どちらもカラオケしないで、時々お話しするだけでした。途中、背中が痛いとの事で帰りたそうにしてました。しばらくして女はルームで休んでいるので、私に帰れとの事で帰りました。1時間ほどです。私がブサイク男のため、イヤだったと感じました。(他で女性に逃げられた経験あり。)

帰宅後
[すみません、親が、心配性ですので、背中は、痛くなるし、すみません、もう、会えないは、すみません、メールで、最近の、体調を、崩していて、メールも、すみません、もう会えないは、メールも、しないと、思っています。] とメールが。原文ママ



合うまでは、連絡先等交換してかなりメールもやり取りして楽しかったのでショックです。ブサイク男だとこんなにも変わるのかと。女の子はこちらのほうをあまり見ず、3回ほどこちらを見ただけ。合う前に好みを聞いてましたが、だいたいの男はOKだと。私はだいたい以外?帰宅後、出会ったサイトにアクセスするとその女の子は入り浸り状態。(ログイン履歴から)


何か一言ありましたら、お願いいたします。女性の方の意見も聞きたいです。体験談も聞きたいです。

A 回答 (4件)

お互い、変、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンタも変

お礼日時:2016/10/17 10:50

僕の質問のが面白い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然

お礼日時:2016/10/17 11:03

エリートは、そんなのに引っかからないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エリートなら出会い系なんか利用しないでしょ。

お礼日時:2016/10/17 10:58

この失敗は何回目?



どちらにしても、成功するまで続ければ良いのでは?
無料なんですし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

昔からのを入れると、3勝10敗以上ですね。でも今回は久しぶりに出会い系でメールで何度もやりとりしていたのでショックが大きいんですよ。こちら田舎で相手の家が近かったというのもありますが。いくら振られ慣れていてもキズつきます。

お礼日時:2016/10/16 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!