dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中型バイクの免許をとるのに講習の時間は大体何時からやってるのでしょうか

A 回答 (5件)

自動車学校によって、それぞれ違うので一概には言えませんが、


朝は9時から。夜は8時まで。
そんな感じです。
その自動車学校のHPを見ればよろしい。
というか、見なさいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/18 19:27

僕が行っていた場所は朝9時くらいから、夜19時が最終でした。

仕事のあとから行ってましたが、間に合う時間でした。
    • good
    • 0

最寄りの自動車学校や教習所にTELして聞く。


もしくはネットで調べる。
9:00~20:00(17~20時は夜間扱い)が多い。
ついでに、送迎バスのルートと時間も調べよう。
合宿だと約半分の日数で済む。
    • good
    • 0

朝8時から夜8時くらいまで。


教習所によってその間の時間は違います。
    • good
    • 1

だいたい9時からですね



私は、仕事を始めてから通ったので朝7時からやってるとこを探して通いました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!