dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はなぜ女子全員から嫌われるのでしょうか?

以下の点に気をつけているのですが。

・髪型、服装、体型、に気を使う
・相手の話を楽しそうに聞くようにする
・話の腰を折らない
・アドバイスをせずに相手の気持ちに共感するようにする
・相手の意見や考え方などを否定するような発言をしない
・自分のことばかり話さないようにする
・暗い、ネガティブな話をしないようにする

などです。
これ以外にも沢山ありますが。

ちなみに、男友達は沢山いるのですが、女友達はいないです。

何が足りなくて女子全員から嫌われるのだと思いますか?

A 回答 (6件)

彼女持ちや女子と仲の良い友達に理由を聞いて貰うのが手っ取り早いと思います。

    • good
    • 0

キモイのでしょう



・髪型、服装、体型、に気を使う
・相手の話を楽しそうに聞くようにする
・話の腰を折らない
・アドバイスをせずに相手の気持ちに共感するようにする
・相手の意見や考え方などを否定するような発言をしない
・自分のことばかり話さないようにする
・暗い、ネガティブな話をしないようにする

高校生の時、これらの真逆でしたけど、彼女も居たし、女子とは普通に話せていましたよ
    • good
    • 0

・髪型、服装、体型、に気を使う



たまに、ボサボサの髪でもいいです。たまに寝癖とかあると女の子はかわいいと思ってくれます

・相手の話を楽しそうに聞くようにする

楽しくないのに楽しそうに聞いても不自然です
楽しくないなら楽しくなさそうに、楽しいなら楽しく聞けばいいです

・話の腰を折らない

自分の言いたいことがあれば腰を折ってもかまいません

・アドバイスをせずに相手の気持ちに共感するように

アドバイスしたらいいじゃないですか?

・相手の意見や考え方などを否定するような発言をしな

自分の考えと違えばときには否定してもかまいません

・自分のことばかり話さないようにする

自分のことを話さなければ誰の話をするんですか?他人のことについて話をするんですか?

・暗い、ネガティブな話をしないようにする

ネガティヴな話もしたらいいですよ


と、全体的に、自己主張が薄い男性みたいですね?
俺は俺はと、いつも俺様もよくないですが、それと同じで、いつも相手を気遣ってばかりもダメです

要はバランスですね

特に大切なのは、頭で考えず、自然体でいることです

そうすれば、何の問題もありません
    • good
    • 2

男友達は沢山いる、


結構なことじゃないですか。
まず、それで安心することが先だと思いますが。
だって、嫌われる人は同姓にすら嫌われる場合が多いから。

でも、問題は女子、なんですよね?
まず、箇条書きにされている上記のことを気をつけているならば、ずいぶん気を使っていることは確かなので、あとは単純に『ルックス』についてなのでしょうか(すいません)
あなたに何かコンプレックスがあるとしたら それなのかもしれませんね。
それでなくても『なんかキモイ』とか勝手なことを女子は言いますからね…それは気にしないことですが、一般的に女子は『清潔感』さえあればポイントは上がるものなんですよたぶん。

女子の私から言わせてもらえば
まず、清潔を心がける。
身だしなみとして まず匂い。デオドラント系のボディーソープを使うなど。腋(わき)の臭いは大丈夫?フケは肩に目立って落ちていないか、口臭がひどくないか、など。

何かが足りなくて女子全員から嫌われるわけはありません。あるとしたら、何か余計なことがあるのです。

身だしなみ以外だとすると、何か『癖』みたいなものが目立つとか。
心当たりはありませんか?
    • good
    • 1

匂いは大丈夫?


口臭、服の匂い、コロンや香水が強過ぎるとか、整髪剤の匂いもキツイとか。タバコの息も本人は気付かないけど、他人にはキツイです。
    • good
    • 1

女子に取り入ろうとしているのが目に見えてわかるから…じゃないんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!