電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポケモンGOをやって良かったと思う事ってありますか?

A 回答 (4件)

私はやってないんだけど、ばあちゃんがやってて、すげー元気になった。


外散歩しまくって足腰丈夫になるわ体力つくわで良い感じ。
晴れてる日は1日で10kmくらい散歩してポケモン捕まえてるみたいです。
ちなみに今レベル27だってさ。
イーブイが可愛いそうな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
10kmも歩くって凄いですね!

お礼日時:2016/10/17 23:35

めっちゃ歩くようになりました。


あと、ポケスポットの説明文で、食事処のおすすめメニューが書いてあることが多く、今まで行ったことのないお店に初めて入って新たな発見をできたのは大きかったですね。
浅草なんかでは美味しいお店がたくさん発見できました。
    • good
    • 2

外出時に中途半端な時間潰しが発生した時には重宝してますね



目的も無く歩いて時間を潰すより

明確な目的を持って歩く方が元気が出ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、それありますねー!ポケモンは分からないけど集めて、貯まっていく感覚って何か好きな感じです♡

お礼日時:2016/10/17 23:50

疎遠になっていた友人とポケモンGOを通じてまた交流を持つようになった事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなものが友達と一緒って嬉しくなりますよね!

お礼日時:2016/10/17 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!