いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

歩きで三時間半のところを自転車でいったらどれ位かかりますかね?

A 回答 (3件)

2時間程と考えていいかと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

徒歩は時速4~5km、自転車(ママチャリ)は時速12~17kmぐらいらしいので

徒歩の1/3ぐらいの時間で行けるでしょう。
3時間半の道のりなら1時間10分ぐらい。
若い人が走りやすい自転車に乗ればもっと早いでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

1時間ぐらいじゃないですかね。

経路や漕ぎ方で随分違うでしょうけどね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!