アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の上司を好きになってしまいました。大学一年生です。
私はバイトを掛け持ちしていて、1つは塾講師、もう1つ目は派遣でやっています。その派遣先の職場の上司を好きになってしまいました。年の差は8歳です。まだ派遣に登録して間もないですが、好きな上司がいる職場には良く働く事が多いので、最近は名前を覚えてもらいあだ名で、呼んでくれます。上司は厳しい面もありますが、思いやりがある方です。仕事してる姿や、サービスしてる時の仕草が本当に素敵で、惚れてしまいました。最近は絡んでくれるようになり、この間勤務時間になるまで待機していた時に、上司が『○○(上司がいつも呼んでる私のあだ名)見たら、次何やろうか忘れちゃったじゃん〜笑どうしてくれるんだよ〜笑』て言いながら私の両肩を掴んで、ゆっさぶってきました笑肩は触れやすいとことは言え、目の前に好きな人がいて触れられたら、余計ドキドキしてしまいます。それを2回くらい言われました。笑また忘れちゃったじゃん〜笑て。2回目は肩は触れなかったですが。バイトと社員の恋愛てどうなんでしょうか。また、距離を縮めるためには、どうしたらいいのでしょうか。こんな思いするの初めてて言うくらい、上司のことを考えてしまいます。因みに、上司の連絡先は持っていません。でもこの間上司のFacebookを見つけてしまいましたが、友達申請するのもどうなのかなと思いできていません。勿論、仕事には支障でないように、頑張って成長していきたいです。長々とすみません。本当に色々悩んでるので、相談乗ってくれると嬉しいです。

A 回答 (4件)

本当に好きなら、少しずつ距離を詰めて、お互いの関係を深めへ行けばいいと思います!

応援しています!

頑張ってください。
    • 0

好きになるのは構わないと思いますが、その店長は独身ですか?婚約者がいたりとかしませんよね。

興信所のようなことを聞きますが、その辺は気をつけてお付きあいするべきかと思います。とかく学生さんのように社会経験の少ない人は店長のような存在に憧れを持ちやすいものです。世の中 店長のような人物はいくらもいます。まあ客観的に物事を見てお付きあいされたら良いのではないでしょうか。
    • 0

すいません店長ではなく上司でしたね。

• 0

夢を壊すようですみませんが・・・

女性が居る職場で働く男は職場をナンパ場だと心得ています。男はセックスしたいのです。
その男性の過去の女性関係を調査するのが最優先です。あと質の高い男友達かいるかどうかです。女癖の悪い男はほかの男たちから嫌われています。
でも、私には優しいの
が一番やばいです。ヤりたいから優しいだけですから。
調査結果が悪いようなら深入りしないうちに辞めるのが良いでしょう。

もちろん調査結果が良いようならお好きにどうぞ。
    • 0