アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

淡白な夫がアダルトサイトに登録していました。
結構な数のアダルトサイトに登録しています。
私には「AVも全然見ないしやらなくても平気」と言ってました。
夫のアイフォンが調子悪く、調べて操作していたところずらーっとアダルトサイト閲覧の記録が…。
何件も重なってたので調子悪い原因はこれじゃないのか?と考え見てしまいました。
私との営みは昨日たまたましたい気分だったらしく、半年ぶり位です。
謎1
なぜ私に見ないと嘘をつくのか?
逆に私は見る!と公言してるし性欲がある方だと夫もわかっています。
謎2
私とするのはなぜそんなに少ないのか?
淡白だから〜とは言ってましたがこんなに見ている人が淡白だから、とは到底思えません。セックスとなるとやはり男性は疲れてしまうからでしょうか?

アイフォンの調子は(私のおかげでw)戻ったのですが、気になります。
見たことを正直に話し、聞いてもいいと思いますか?
それとも浮気してるわけじゃないし黙っておくべきでしょうか?
ちなみに私から誘って断られたこともあるので、他にする人がいる若しくは私とするのは好きじゃない
と捉えていいのでしょうか。
あまりにも少ないのでセフレでも作ろうかと思っていました。
なんか、したいけどプライドでガツガツしたがるのはカッコ悪いとかそーいう気持ちもあるのか??
男性の気持ちを教えてください。

A 回答 (6件)

何故、断られるとイコール浮気に走るのか?その考えが不思議です。

離婚されても良いのなら、別ですが。
貴方の今後に不利なので、止めたほうがいいと言いました。
女性の方が不利です。
浮気以外にも、ストレス発散は幾らでも有ります。
身体を動かす、ダンスが丁度良いと思いますよ。
まぁ、ダンスじゃ無くても良いんですが、趣味を見付けて没頭すれば、意識がそちらに向きますし。
後、どうしても H に目を向けさせたいならば、女性としての魅力を最大限活用するとか。
    • 0

淡白だから行動に移せないからそれを楽しんでいるんでしょう。

見ちゃった「私も一緒に見たいなあ」で見てみたらどうです。
    • 0

>淡白なんだ?大丈夫か?EDか?

>あまりにも少ないのでセフレでも作ろうかと
なんだかちょっとガサツだなと思ってしまいました...。
旦那さんにはこんな言葉使いしていないですよね?
もし「してますよ?」だったらちょっと女性として見れなくなってきているのかも。
見ていたアダルトの内容ってどんな感じのが多かったですか?
綺麗な女優さんと、とか、幼馴染の彼女と、とか優しい女性とのものであれば、
そういう女性を旦那さんは求めているんじゃないでしょうか。

>私が友達と電話で長話して(夫の愚痴)
も家の中で?旦那さんに聞こえてしまう可能性はないですか?
愚痴を言うな、なんて全く思いませんが、
相手には聞こえないように気をつけるのが最低限のマナーだと思います。

「なんでやらねーの?」「しないならセフレ作るけどいい?」
なーんて言ってくる女性に魅力を感じる男性は少ないと思いますがそのあたり大丈夫ですか?
    • 0

No1です。

浮気は止めといてね。
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
何故ですか?断られ続ければ仕方ないと思います。他所で解消することで夫婦仲が保たれるなら有りなんじゃないかと…。

では失礼ながら。

謎1について
旦那さんはあなたを愛しているけど、あなたとあまりセックスはしたくないんじゃなかろうかと思います。
エロに興味があると言ってしまうと、じゃあなんで私とはしないんだという話になり、
ややこしいことになるので、エロ自体に興味がないふりをしておこうということではないかと。
男は愛情と性欲が別ですが、女の人にそれを理解してもらうことはできないと考えるものですから。

謎2について
男は愛情が深くなったとき、相手は自分にとって家族となって、性の対象としての興味を失うものだと思います。
久々に一戦交えたということなら、旦那さんは、これではいかんと精神的に工夫なさったのでしょう。
もしくは、あなたがふときれいに見えたとか。

見たことは、墓場まで持っていきましょう。話して誰も得しません。話してもたどり着くのは男女の違いですから。
夫婦で話して建設的な会話にはならないでしょう。
他にする人がいるかは何とも言えません。アダルトサイトにいくつも登録なんて健康な男性なら、みんなしていることですし。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。謎1に関してすごく納得してしまいました。
確かに私なら言いそうです。
まだ私も未熟者なのでどこで愛情を計っていいかわからず不安になるときがあります。

きれいに見えたということはないと思います…妊娠中だし前日まで喧嘩もしてました。私が友達と電話で長話して(夫の愚痴)いつもより布団に入る時間が遅くなっても起きて待ってた?のでびっくりしました。
そうですね、墓場まで持っていきます。
なんでそんなに淡白なんだ?大丈夫か?EDか?(初めてシタとき勃たなかった)と思ってたのでまぁよかったっちゃよかったです。
回答ありがとうございました。

男もよく分からない生き物ですね。

浮気以前に、行為そのものが面倒だけど、自分でやる分には、好きに出来るし。
で、奥さんには、言いたく無いのかもな?単純に。
祈雨ても良いけど、気まずくなる可能性有りますよね。
誘うのは良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

気まずくなるのは怖いですね
次誘ったときに断られたらセフレでも作ることにしますm(__)m
回答ありがとうございました。