プロが教えるわが家の防犯対策術!

No.134オロチの入手場所何処ですか?

A 回答 (4件)

パズドラではガチャでしか出ないモンスター(ガチャ限)とダンジョンで手に入るモンスターは区別されます。

(少数の例外はイベント配布とかモンスターポイントで購入とか、それなりに複雑なんですけどね。) ガチャ限のキャラクターは運営サイトのゴッドフェスや〇〇〇カーニバルなどのガチャイベントのときにラインナップを見れば確認することができますよ。

前のゴッドフェスのラインナップ
http://pad.gungho.jp/member/carnival/tree/161014 …

現在のツリーカーニバルのラインナップ
http://pad.gungho.jp/member/carnival/tree/161014 …

コラボ系が運営サイトで確認できるのはイベント中だけかな?

運営サイトは色々書いてあるんで、面倒じゃなかったらたまに目を通すことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!運良く出るのを願って頑張ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/18 11:02

フェス対象とアクアカーニバルが重なった時が一番可能性が高いですがいつになるかは分かりません。

またその状況でも出ない時は出ないからやっぱり運次第ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ガチャガチャ頑張って回してみます♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/18 11:05

レアガチャ引けば手に入ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱガチャなんですね!
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2016/10/18 11:01

魔法石100個用意してアクアカーニバルかフェスの対象になってる時にぶん回したら出るかもしれんよ!それ以外の入手方法はないです。

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!出るのを願ってぶんまわします♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/18 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!