プロが教えるわが家の防犯対策術!

B-DASHの歌詞ってめちゃくちゃで文章になっていませんが、「平和島」以外にちゃんと歌っている曲ってありますか?

A 回答 (3件)

B-DASHは1stアルバムのFREEDOMからめちゃくちゃ語が入ってきました。

それ以前に出たendless circleっていうシングル(ミニアルバムかも)は英語詩が多いですがちゃんとした歌詞になっています。いい曲多いですよ◎
    • good
    • 0

何回かライブ行ったけど、炎とか初期の曲にはまだちゃんと歌ってるのあったよね。


最近は・・・になって見には行ってないけど。
    • good
    • 0

FREEDOMっていうアルバムにはいっている「炎」って曲は普通に歌っています。

これはけっこういい曲だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!