dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルーターのパスワードを忘れてしまいました・・・
確か書類がおくられてきていた記憶が有るのですが、探しても見つからないです・・・
友人に助けを求めたらハッキングすれば等というネタレスが贈られてきましたw
どうしたら良いでしょう?

A 回答 (7件)

下記の質問をした人でしょ?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9464406.html

あなたが知るべきなのは「ルーターのパスワード」ではなく「ルーターに設定するべき、インターネットプロバイダのIDとパスワード」だと思われます。
お使いのインターネットプロバイダのサポート窓口に相談されることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、それです!思い出させていただき感謝致します!

お礼日時:2016/10/18 18:40

WIFIルーターの底に、何か 張り付いてない? 取れるような形で・・・・

    • good
    • 0

http://ezxnet.com/ntt/entry10056/

こちらの「ルータにログインできない場合の初期化方法」を試してみてください。
    • good
    • 0

??

    • good
    • 1

ルーターのパスワードだけならば初期化してしまえば工場出荷時に戻せますが、他の設定も総て消去されますのでご注意を!


書類に関しては有料になるかもしれませんが、ブロバイザーに連絡すれば再発行してもらえると思います。
    • good
    • 0

1、プロバイダに電話


2、上記を説明+郵送でパスワードの再送付
3、その後NTTの106?116?(と記憶)に電話してルーター設定
4、「再設定~して~><!」と泣くと手伝ってくれます。
電話でサポートしてもらいながら、サイトへID,パスワード等を入れてOK

この流れだと思いましたよ~^^
(間違ってたらごめんなさい。m(_ _)m)
    • good
    • 0

メーカーと型番が分かれば調べられるかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

契約しているのはぷらら、
Wi-Fiルーターは後から買ってきたRTー500MI(?)ですね

お礼日時:2016/10/18 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!