プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳(大学生)と18歳(高校生)の恋愛はアリですか?22歳からみて18歳は恋愛対象なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 塾講と生徒でも、卒業後なら問題ありませんか?

      補足日時:2016/10/27 00:52

A 回答 (12件中1~10件)

全然アリですね。

もっと上の人でも、JKと付き合ったりしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと上の人ならありだと思ったのですが、23歳ぐらいまでの男性は年上好きなイメージがありました!ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/22 21:09

全然問題ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/22 21:09

年齢的には何の問題もないと思います。



ただ、大学生と高校生でしょ。

大学生は自分の高校時代を知ってますけど、高校生にとって大学は未知の世界です。
済んでる世界が違いますから、そのギャップをどうするかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが辛いです…どうしても超えられない壁ですね。ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/22 21:09

4歳差は全く問題ないですが、あなたが未成年なのがネックだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれはあります…向こうが躊躇してしまいそうで怖いです。ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/22 21:10

有りますねー。



高校生と大学生 ここがネックでしょうか?
責任の持てる大学生であればよいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

責任を持てる大学生であることを祈ります。ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/22 21:10

有りです


恋愛に歳なんて関係ありませんから、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/22 21:10

16歳の高2女子です(*´˘`*)


ありだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/22 21:10

有りだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/27 07:51

全く問題無いですよ^_^


自分の気持ちに正直になってね。彼を思う気持ちを大事に、そして、それ以上に彼の立場になって、彼の気持ちも尊重して、大事にしてあげて下さい。
素敵な恋になると良いですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります。

お礼日時:2016/10/27 07:51

こんばんは。


バイトで塾講師をしていたものです。
年齢は一旦おいといて、塾講師の立場からのアドバイスです。

卒業して塾をやめた後なら全然問題ないですよー。
でも塾にいる間は、塾長にバレると問題になるので、友達たちにも言わないほうがいいですね。
やっぱり教室の雰囲気や評判が悪くなってしまうので・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん受験が終わって卒塾してからと思っております。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/30 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A