痔になりやすい生活習慣とは?

22歳(大学生)と18歳(高校生)の恋愛はアリですか?22歳からみて18歳は恋愛対象なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 塾講と生徒でも、卒業後なら問題ありませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

問題ないですし、恋愛対象にはなります!自分がどれだけ頑張って相手を振り向かせるかですね!(^-^)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

年齢的には十分すぎる程に恋愛対象に入ると思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんばんは。

バイトで塾講師をしていたものです。
年齢は一旦おいといて、塾講師の立場からのアドバイスです。

卒業して塾をやめた後なら全然問題ないですよー。
でも塾にいる間は、塾長にバレると問題になるので、友達たちにも言わないほうがいいですね。
やっぱり教室の雰囲気や評判が悪くなってしまうので・・・。
    • 1
この回答へのお礼

もちろん受験が終わって卒塾してからと思っております。ありがとうございます。

全く問題無いですよ^_^

自分の気持ちに正直になってね。彼を思う気持ちを大事に、そして、それ以上に彼の立場になって、彼の気持ちも尊重して、大事にしてあげて下さい。
素敵な恋になると良いですね〜
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります。

有りだと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

16歳の高2女子です(*´˘`*)

ありだと思います!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

有りです

恋愛に歳なんて関係ありませんから、
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございました!

有りますねー。

高校生と大学生 ここがネックでしょうか?
責任の持てる大学生であればよいですね。
    • 1
この回答へのお礼

責任を持てる大学生であることを祈ります。ありがとうございました!

4歳差は全く問題ないですが、あなたが未成年なのがネックだと思います。

• 0
この回答へのお礼

確かにそれはあります…向こうが躊躇してしまいそうで怖いです。ありがとうございました!

年齢的には何の問題もないと思います。

ただ、大学生と高校生でしょ。

大学生は自分の高校時代を知ってますけど、高校生にとって大学は未知の世界です。
済んでる世界が違いますから、そのギャップをどうするかですね。
    • 0
この回答へのお礼

それが辛いです…どうしても超えられない壁ですね。ありがとうございました!