アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にオススメのアニメを紹介してください♪

おそ松さん
ラブライブ
まどかマギカ

私の好きなアニメです

A 回答 (17件中11~17件)

・ハイキュー


・ガールズ&パンツァー
・フェアリーテイル
    • good
    • 1

その三つがあまりにも系統がバラバラで勧めにくいので


もうちょっとあればいいんだけどw

ラブライブ、マギカ→あーなんか萌えな女の子好きなのかナ 
おそ松さん→ん?

て感じだけど
わらわらいっぱいいる中で個々の個性が描きだされてるものが好きって感じなのかナ。

個人的にはプリキュア5を勧めるw。個々の魅力はたっぷりあったと思う。
    • good
    • 0

・おそ松くん


・ひみつのアッコちゃん
・天才バカボン
・もーれつア太郎
・シスター・プリンセス
・Baby Princess 3Dぱらだいす0(OVA)
    • good
    • 1

おすすめいくつか書いてみます


・「魔法少女隊アルス」
・「電脳コイル」
・「エレメントハンター」
・「艦これ」
・「銀魂」
くらいでしょうか・・・すいません、思い付く限りこれしか出てきませんでした(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵がかわいいのが好きです!魔法少女隊アルス興味あり!エレメントハンターは内容が難しそうでした...(泣)

お礼日時:2016/10/23 11:52

こちら葛飾区亀有公園前派出所、1977年から愛読してます。

この前で連載は終わりましたが、200かんはすごいですね。
これも修了してますが、侵略!イカ娘。タイトルとは裏腹、とても分かりやすいですよ。柔らか系かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!お返事ありがとうございます!こち亀は小学生のとき見てました。イカ娘興味アリ! チラッと見てきます☆ ありがとです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

お礼日時:2016/10/19 00:56

貴方はそれが好きですから、それ以外ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言わないで教えてくださいまし

お礼日時:2016/10/19 00:26

ヘタリアとかおすすめですよ。

二次創作のクオリティーが高い上に北半球の国はほとんど覚えられるのでハマって損は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく女の子がたくさん出てくるアニメがいいです!何かないですか~?

お礼日時:2016/10/19 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!