プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この 教えてgoo っていうアプリは、投稿した質問は消せないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 運営さんにメッセージ送ったら簡単に消してくれるもんなんですか?

      補足日時:2016/10/19 01:41

A 回答 (3件)

回答が付いてない質問は、マイページから削除することが出来ます。


回答がついた質問は、運営に問い合わせをしても削除はされません。
削除が出来るのは、質問に本人の個人情報とメールアドレス、電話番号が書かれている場合のみです。
    • good
    • 0

削除すれば。

    • good
    • 0

アプリでは消せないです。



回答がまだついていない状態だったら、ブラウザでログインして消せます。

回答が着くと、PCでも削除できなくなります。

個人情報などを書いてしまって、どーしても消したい場合は、運営者にメッセージを送って削除してもらってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!