アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日一度質問させていただきました…

W不倫の末、相手の奥さんにバレ彼とは連絡を控え、今後を見据えていたのですが、先日やはり別れようと一方的に言われ、今まで1年弱言われたこと、して貰ってきたこと全て嘘なんだ…と…
結局、彼は仕事を取り、奥さんにバレた事で自分の地位を守りたく、私を切ったんだ…と、なかなか納得できません…

お互いが離婚をし、スッキリしたら一緒になろう…と言ってくれたので、私は形式上別れても、最終的なゴールを見据えて行きたかったし、その言葉を信じたかった…

今となってはピエロな話ですよね…

だから、私からLINEなどしても返事はしないし、電話をかけてきても出ないから…って言われました。

なのに、2人で会わないで、みんなで会うならその席には顔出すよ。っていい、近々会うことになってます。

私には自分の事を考えるな!って言い、連絡もシカトすると言ってきたのに、なぜ会う事は良いのですか?

自分自身勝手な事をして来たのは反省してます…
前を向いて行こうと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 奥さんからは特に何もアクションはありません。
    彼が奥さんにうまく誤魔化した状態で終わってます。

    謝罪もしていなければ、慰謝料も支払っていません…

      補足日時:2016/10/19 12:06

A 回答 (6件)

反省をしていないから逆恨みしているのでしょう?



奥さんを裏切る行為に荷担して、自分が裏切られたら怒る。

謝罪はしたの?
慰謝料は払ったの?

そんなのだから幸せが逃げていきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…
おっしゃる通り、今は恨んでいる状態に近いかもしれません…
勝手ですよね…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/19 12:08

あなたが都合よく遊べる相手ではなくなった・・・ということです。



誰にもばれずに遊べるうちはよかったけど、あなたは自分の生活を犠牲にしてまでも付き合いたい相手ではなかったのです。

みんなで会うなら、奥さんにばれても問題ないし、あわよくばその後何かあっても証拠が残らないようにできるかもしれないという、ずるい魂胆です。

あなたとの将来の事なんて考えていません。

単に、証拠を残さず、将来も束縛されず、うまく遊べる相手ならOKということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やはりそうゆう事だったんですよね…

良い勉強をしたと思って、前を向いて行きます。

お礼日時:2016/10/19 12:16

みんなで会う席にも出席しないで良いのでは?



そんな状態で会っても辛いだけだと思います。

今は奥さんが今何も言って来なくても、また次に何かあったら、次はあなたにも、あなたの家庭にも言ってくるかも知れません。


彼がそうハッキリ言ったと言う事は、奥さんの方を選んだと言う事ですので、あなたも自分の家庭を大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…
会わない方が私自身の為だと思います。

彼は2年ほど別居していて、私は今は離婚する為話し合いの最中で、別居中です。

お互い家庭が破綻していたので付き合い始めましたが、結局は報われなかった…

自分もバカだったな…と、思います。

お礼日時:2016/10/19 13:17

おじゃまします。



不倫は大体女性が損をします、不倫中の会話など当てになりませんよ。

>彼が奥さんにうまく誤魔化した状態で終わってます。
これが彼の心の中ですよ、解かりますか...!!
例え彼と一緒になっても同じ事の繰り返しです。

取り返しのつかない、人生の高い授業料でしたね、他人事ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほんとそうですよね…
彼を受け入れた時に私は覚悟を決めていましたが、彼は口だけで、結局楽しんでいただけだったんですね…

良い勉強になりました。
私は私の離婚にケリをつけ第二の、人生楽しむつもりです。

お礼日時:2016/10/19 17:26

父の不倫で両親は離婚しました。


母は発覚後に精神を病み、離婚届を父に突きつけて離婚を迫りましたが、父は心から反省し毎日私や母に謝ってくれ、「二度とこんなバカなことはしないから許してほしい」と1年以上も家族で苦しんできました。でも母は父のことが本当に大好きだから許せないんだと言って1年以上たっても「離婚届を出すか私を殺すかどっちか選んで」と言ってきかず、とうとう父は泣きながら離婚届を出しに行きました。会社員なので健康保健や年金などの事務手続きもあり、主婦だった母はその後アパートで無保険のまま清掃やドラッグストアのアルバイトをしていました。ある日連絡しても返事がなく心配でアパートを訪ねたら下血したまま倒れており救急車で病院に行って検査したところ大腸ガンと診断されました。
すぐに父に連絡し入院になりましたが、離婚せずにきちんと保健に入っている状態であればきっと安心して病院に行けたし治療もできたはずなのに…
父は不倫したことを死ぬほど後悔したと言っていましたが、まさかこんな恐ろしいことになるとは思ってもなかったはずです。
あなたは相手の家族の命に関わるほどのことをしているということに気づいていますか?
あなたも男性も必ずいずれ後悔します。
あなたは被害者ではなく加害者なのです。
    • good
    • 0

不倫に賛成でも反対でもありませんが・・・



>その言葉を信じたかった…
お互いに嫁亭主の事平気で裏切ってる人物の何をもって信頼に値する人物だと評価する神経が理解できません
相手の言動行動を自分に都合良く解釈してたに過ぎません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!