アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年付き合った彼氏に、好きな人ができましたと伝えられ別れた私に復縁の可能性はあると思いますか、?
嫌いになったわけではないとは言われたのですが....

A 回答 (3件)

嫌いになったわけではないから、


復縁の可能性は0ではないと思います。

でも、彼が好きな人とうまくいかなくなるまでは、
とりあえず無理だろうな。

その人とうまくいかなくなっても、
あなたを再び選んでくれるかもわかりません。

他の男性を見ながら、彼を待ってみればどうですか?
    • good
    • 1

嫌いになったわけではない、、


自分が悪者になりたくないのとあなたへの最後の思いやりです。
復縁はありません。
    • good
    • 3

無いです。



付き合いとは相手を選ぶ品定めみたいなものです。

貴女も選ぶ権利があるように彼も選ぶ権利があります。

2年間で選ばれなかったのでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!