プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の事で悩んでいます…

本当に困りました。

付き合ってる彼女は24歳で
今まで4人の男性と付き合いました

1人は学生時代から3年半年付き合ったが、遠距離になり自分から振った

その後に付き合ったが
4年の人がやっぱりいいと思い自分から振った

その後に付き合った人もいたが自分から振った

最後に2年付き合って結婚したが結婚生活がだめで別れた。
聞いた話だと旦那に問題あり
相手から離婚の話してこないから自分から離婚の話した

彼女は今まですべて自分から振っています
1人目と4人目は2年以上だし遠距離や結婚してから性格の不一致で離婚
は仕方ありませんが

2人目3人目は自分から振っても別れてくれない男性で
1人は音信不通?別れて言っても別れてくれないみたいな人と聞きました
もう一人もそれに近く
本名も知らない程度でした

彼女に過去の恋愛話してる時 この二人は付き合ったが
短いしあまり思い出ないのか話題にならないし、彼女の中で失敗した恋愛だったとわかります

最後の人も旦那に問題があり聞いた話だとよく我慢しまレベルだとわかりました

彼女は可愛いし性格も真面目で恋愛に対し一途で受け身です

自分はこんなに可愛いく真面目で性格よいのに何故自分から降るような変な男を選んだのかわかりません

ちゃらい男性や遊ばれたとかはなく、逆にあまりもてそうな人とは付き合ってなく失敗してる感じです

そこで皆さんにお聞きします

質問①
彼女はみる目がなかったのでしょうか?
遊ばれたや浮気されたとかではなく、ちゃんと付き合ったが自分からいやになり振ってる


質問②
こういう女性はよくいますか??
もてそうな人ではなくしいて言えばもてなさそうな人と付き合い自分から嫌になって振ってる。最後は別れてくれないとか


質問③
彼女は自分からすべて振ってる感じですが、付き合う人は普通の人特にかっこいいとか なく中身で選んだと思いますが 失敗してる

これはどう思いますか?
彼女のみる目の問題か
彼女の理想の高さか
相手がよっぽと魅力ないか


宜しくお願いいたします

A 回答 (7件)

えぇぇぇぇー。


そんな分析必要ありませんよ。
実際に今付き合ってるのはあなたなんですから、彼女の性格・癖・傾向などお付き合いしながら知って行けばいいでしょう。
こんなところで得る情報なんて、彼女とお会いしたことない人ばかりの意見ですよー知れてますって。
過去ばかり見てないで、今彼女との時間を楽しんで真剣に交際してくださいよ。
    • good
    • 1

彼女の恋愛遍歴をどう思うかということですが、


そんなのごく普通の当たり前の事と、私は思います。

モテる人、モテない人を選ぶのは好みもあるでしょうし、
偶然の出会いがそういう人ばかりなのかもしれないし。

① 好きだったのが嫌いになるのは普通によくあることで、
それを見る目がないと言ってしまうと、別れるカップルは
みんな見る目がないっていうことと同じではないでしょうか。

② そういう女性はよくいます。ごく普通です。

③ お付き合いがうまくいくかどうかなんて、
つきあってみなければ分かりません。
だから、世界中で失敗してるでしょ?
でもそれは、見る目がないとか、理想のたかさとか、
相手が魅力ないからとか、そんな単純なものでは
ないと思います。

見る目があってもなくても、
理想が高くても低くても、
相手に魅力があってもなくても、
失敗する時は失敗する。
誰にも最初から分からないんです。

あなたがどうしてそんなことにこだわるのか
知りませんが、過去と今の恋愛は関係がないと思いますよ。
    • good
    • 0

彼女の言ってることを鵜呑みにするのはどうかなと思います。


あなた自身の目で偏見無く彼女を見たほうがいいと思います。
    • good
    • 0

名前また変えたのですね(笑)バルバコッアさんでしたかね~(笑)


みーつけた(笑)
    • good
    • 1

バルバッコアでした。


間違えました。
    • good
    • 0

バルバッコアさん

    • good
    • 0

過去はどうでもよくて、今質問者さん自身が良ければそれでいいと思うんですけど。


過去は変えられないけど、質問者さんは彼女を良き方向に導くことは出来るはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!