プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの、よくくだらないラインを送るのが癖で、自分も既読無視をするし、相手も既読無視をします。どうやったらちゃんと相手の連絡に返事をするようになりますか?

A 回答 (5件)

どうやったらって・・・


普通に返事すりゃあいいじゃん・・・
    • good
    • 0

既読無視ダメなんですか?

    • good
    • 0

仕事上、我が子くらいのLINEくるけど、正直2往復で勘弁してと思う。

それ以上で内容が完了しないのは、頭の悪さでしかない。
    • good
    • 0

ここへの質問をやめれば


来ると思います
    • good
    • 0

自分の意識を変えることですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!