電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミルのスキルを継承がオススメに教えて下さい(>_<)

質問者からの補足コメント

  • これで?意味不

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/21 09:20
  • これで? 他のスキルを継承しました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/21 12:05
  • 無駄かよ…… 他(パイモン)のスキルからアリババスキルを継承しました。
    スキル言葉だけが分からんけど……
    長く過ぎ……困るぞ

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/23 13:41

A 回答 (6件)

てにをはがめちゃくちゃなのって、最近流行ってるんですかね?




守護魔法、サリア、ポカリ、光明智、ウィジャス辺りがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/21 09:20

ちゃんと補足に書いてました


すみません
それでも非常識だとは思ったけど
    • good
    • 0

僕はミルにアリババ継承させました


操作短縮対応も出来ますし、他に継承させるスキル無かったので…
関係ない話なのですが、この質問の回答に対するお礼の、Nyarnuさんに対するお礼が非常識だと思いました
初めにNyarnuさんがスキル名書いて回答した時に、「これで?意味不」と返信してましたね
折角答えて貰って、意味不と返すのはそれこそ僕にとっては意味不です
誰のスキルか分からないのであれば、補足という欄があるのですから、そこに、
「誰のスキルですか?」
とか答えるのが普通じゃないですか?
その後、ちゃんと説明してくれたのに、
「これで? 他のスキルを継承させました」
もおかしいと思います
せめて、
「アリババ持ってないので、他のスキル継承させました」
とかじゃないですか
ネットは怖いです ネチケットはしっかりしましょう
長文すみません 長文じゃなかったら無駄な文書いてすみません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

詳しくいうと



サンデーのアリババのスキル
俺達は…友達だろ!!
敵の指減らしを上書き出来るので良い感じですよ。
明智のドロップ強化と合わせて強力な盤面作れます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

俺達は…友達だろ!!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

守護魔法が一番使いやすいと思います。


あとは回復ありの陣とかですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!