dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2017年8月に夫婦二人でスペイン バルセロナと、マルヨカ島に行く予定です。
8月のマルヨカ島は凄く混むようなので早めにホテルを押さえたいと思い探しているのですが、
ヨーロッパのビーチは今回が初めてなので情報頂けたら助かります。
プライベートビーチが有り海が綺麗なでスペインぽいホテル、砂浜じゃなくても泳げるれば可。
マルヨカ島ではのんびりしたいので多少不便なので所でもホテルとプール、海が充実してる所をさがいています。(シュノーケリングは出来る所もあるのかしら?)
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

マヨルカ島に行くならカテドラルも忘れずに、地中海は思ったより冷たいですよ。

ホテルは多いのですがプール付きは?イタリアのポジターノとかギリシャのフィラしか見たことないので
    • good
    • 0

はじめまして!


のんびりするならプライベートビーチではないですか?
下記ほてるなんかどうでしょうか?
ビー リブ コレクション パレス デ ムロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い感じのホテルです、料金的にもok。

有難うございました。

お礼日時:2016/10/28 12:26

夏のマヨルカで海を満喫するのは難しいです。


観光客(ドイツ人)だらけで、ほんとにビーチはどこもごった返しています。日本の海水浴場みたいです。
特にBallermannという地域はお酒の回し飲みをしたりパーティ会場みたいになっていてすごいです。
おせっかい覚悟で言うと、同じリゾート地でもカナリア諸島のほうが年齢層が高く落ち着いているのでオススメします。

具体的なホテルのオススメができず申し訳ないのですが... マヨルカでゆっくりされたいなら高くても5つ星ホテルで絞って好みの内装のホテルを検索されたほうが良いのではないかなと思います。
海を眺めながらホテルのプールで泳ぎ、基本的にホテル内で過ごす。シュノーケリングや街歩きがしたいときは1日割いて外に出る。こんな感じになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか、カナリヤ諸島素敵ですね!でも今回はチョト遠いかな〜。
5つ星に絞って探して見ます。

有難う御座いました。

お礼日時:2016/10/28 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!