電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日 獣神化するサタンとギムレットのステータスが発表されましたが、ぶっちゃけ強いのでしょうか?
サタンについては「AGBなぜ無くした」みたいな意見がありましたが、8ターンのオールアンチショットがすごいなぁと個人的には思います。
ギムレットについては、友情コンボ強いですし、トップクラスのスピードがどうなるのかが、鍵だと個人的には思います。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

お晩ですm(__)m



ギムは素直に強いと思いますよ(*´ω`*)

サタンなんですが、キラーMが4つでSS1段階目が8ターン…

これってエデンに連れてったらかなりヤバいんじゃないかと思うのはワタクシだけでしょうか?
だって、雑魚にもボスにもキラーが刺さるんですよ⁉(;゜゜)

どちらにしても解禁が楽しみです♪
    • good
    • 1

ギムレットはアビもっとつけて欲しかったなと思います。

    • good
    • 0

こんばんは。


ギムレットは貫通枠最速(520オーバー)みたいです!
ギムレットは汎用性、サタンは特化型でどちらも強いと思ってますので、解禁日が楽しみです(^-^)/←ギムレットは持ってないけど(^^;
    • good
    • 0

zawatinnnさん、こんばんは



サタン持ってますが、微妙です。

キラーは多くなったけど、アビリティが無いのでは活躍の場が無いですね。

8ターンだと、実質2ターンは使い物にならない状態です。

L型にダメージウォール張られたら、事故死率が格段に上がるし、1度オールアンチを放っても、再び8ターンは同じ状態の繰り返し。

今はダブルアビが増えてる中でのアビリティ0は何処で役立つのでしょうか…。
    • good
    • 1

自分は、サタンは、持ってないけど。

ギムレットを持っていますが、サタンのキラーが、すごいなあと驚きましたけど。重力とか、張らない時は、強いけど。ギムレットは、アビリティが、変わってないのが、物足りないなあ。サタンとギムレットもあんまり強いなあとは、思いませんでした。
    • good
    • 0

はっきり言ってサタンはハーメルン同様使えないでしょう。

8ターンでオールアンチですが、凄いのはSS放つターンだけ。あとのターンはただの足手まとい!キラーばっかり付いた所でギミック対応しきれないなら8ターンの前に殺られます。どうせなら重力にキラー2つならまだ良かったんだが。
ギムレットはまぁそこそこいいでしょう。
    • good
    • 1

2体とも強いと思います。

サタンはアンチ重力バリアがなくなった代わりにキラーが増え、SSも8ターンで放てるアンチオール
ギムレットは超強貫通ホーミングで副友情にホーミングなのでアリスみたいな感じになりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!