プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲のいいん男子に 急におぱいもみたいとか言われたんだけどw

今日 あー おぱいもみたいー!!
うわぁぁぁーー!

とか言い始めて、
Aちゃんのさわれば?w
っていったらAは論外って言われて

じゃあーうちが手伝ってやるよ
っていったら、
えっ?揉ましてくれるの?
とかいってきた

同級生にネタでもいえる?!w

誰の揉みたい?w
っていったら、
想像で考えるとー うーん
とかいって悩み始めて、

お前とかー
とか言ってきて!!
もうびっくり仰天だったよ!!

中1だよ?! 普通いいますか?!同級生に

質問者からの補足コメント

  • まー仲いい人だし
    うちとよく下ネタトークしてるし
    別にその時は気にしてない顔したけど

    あっちも気にしてないよね
    気にするうちが馬鹿なんかなー

    しかもその人のこと少し気になってるんだよね・・・(´・ω・`)

      補足日時:2016/10/21 19:51

A 回答 (6件)

きもい奴だなあ。

そいつ。やめろ、やめてくれたまえといいたまえ。
    • good
    • 2

何かオッサンみたいな文章ですなw


欲求不満かな?
    • good
    • 0

揉ませたら 次を求められまっせ~~

    • good
    • 1

おまえネットおかまだろ


オレもやたことあるからなんとなくわかるわ。

そんなことして楽しい...のか。バカだね
    • good
    • 0

うっせーからもましてやれよ



そしてこの場に何度も書くなウザイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー やだ

お礼日時:2016/10/21 20:03

近い将来が心配。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーだなー!!
結構へんたいだし
手でもみポーズしてきたりするし
そのうちほんとにさわってきそw

お礼日時:2016/10/21 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!