dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストやるなよというCMがありますが、本当に文字通りやらなかった場合は、特別なアイテムが手に入ったりしたらとても面白い企画だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆が本気にしてやらないという事態を避けるために、あのようなCMなんでしょうが

    家電製品のリコールのようなCMだったら、どうなるんだろうかと笑えてきます

    本当にやらなかった人に
    「あのCMで本当にやらないなんて、
    おめぇは、バカだぁ〜」てのもかわいそうに思うので

      補足日時:2016/10/22 01:33

A 回答 (5件)

皆が本気にしてやらなかった時の損失は運営の方が大きいと思いますけどね(^_^;)



結局…虹玉以外は普通でしたし
1等?誰が当たったとかの発表も無かったですよね?オ-ブ1年分キタ-って方もw
    • good
    • 2

まぁ、あれは熱湯風呂の押すな押すなのモンストバージョンなので、ネタですよねww



確かに間に受けてやらなかった人に、何かプレゼントがあれば面白いですが、皆目いないでしょうね。

プレゼント、何だったら嬉しいかな☆
    • good
    • 0

思います。

    • good
    • 0

やらなかった間の分の損失は大きいのでそれ相当のアイテムじゃないと本当にやらなくなりそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらなかった分の損失に見合うか、それ以上のアイテムだととても面白いと思っています。
モンストやるなよが、キャッチフレーズなので、本当にやりませんでしたがいいことありますか?という人も、中にはいるのではないかと思います
その人たちにもいい思いをさせてあげてもいいと思うんです

お礼日時:2016/10/22 00:07

思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!