アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に俺が復縁しようといえばいつでも復縁できるから遊ぶのに飽きたらあいつと戻ろうと思う。なんだかんだあいつが一番と言われているらしいです。
悔しいです。でも好きです。
今までの付き合いの中でもたくさん他の女性と遊ばれたり、映画や食事に行かれてきました。でも女友達だからというので許してきました。どうしたらいいんですかね、、、復縁しても幸せにはなれませんよね?

A 回答 (1件)

更にいい女になって、他の男性と幸せになりましょう!


遊ぶ男は遺伝子だから治りませんよ。
そんな遊び人には勿体無い女性になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなれるように頑張ります。

お礼日時:2016/10/22 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!