電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誕生日にこのパーカーを買ってもらいました。皆にピンクのほうがいんじゃないと言われて買ったものの後で後悔しました。いつも私は買ったものに後悔することが多いです。学校にはきて行けないし、記事を取り替えれませんか。できればアンダーアーマーのロゴ以外のところ、できなければアンダーアーマーのロゴをなおしたいです。できませんか?

「誕生日にこのパーカーを買ってもらいました」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 間違えた!記事⇒生地

A 回答 (3件)

ムラ染めを狙って、ロゴ以外の生地は漂白してみては?

漂白剤にドップリ漬けるのでなく、水で薄めた漂白剤をコップに入れ、乾いたパーカーにポタポタたらす要領です。
濃すぎたら穴が開くので、リスクを伴うのを覚悟してください。

ロゴを消すなら
好きなプリント生地から部分カットして、裏に両面接着芯を当ててアイロンでパーカーに着けます。
パッチワークやワッペンの様な感じです。
アイロンでくっつけただけでは洗濯で取れてしまうので、違う糸でジグザグ縫いしてください。
直線縫いだとスウェットが伸びなくなるのでNGですよ。
重ねて貼り着けたり、切り口をほつらせてもポップな感じになりますね。
また、生地はパッチワーク生地で気に入るのがあれば、必要分ほどで済みますよ。
    • 0

買ってすぐなら、交換してくれるかもしれないですよ

一度、店に持っていきましょう

ロゴは剥がせません
    • 0

生地を取り替えるとはどういうことでしょう?

まぁ染め直しはできるでしょうね。洗濯機でも使って。
    • 0