プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、現在高校2年生です。
小学生で1回、中学生で3回、高校1年で2回、高校2年で2回告られました。
人生でモテ期はもう終わりなんでしょうか?
結婚できますかね?

A 回答 (9件)

モテるひとはずっとモテます。


何度でもモテます。
逆な人はいつまでたってもサッパリです。
大丈夫です。
    • good
    • 0

歳を重ねると共に好みも変わりますから大丈夫ですよ。



大学生になれば、もっと多くの人と接することになりますし、社会に出ればもっともっと接する人は増えます。

今以上のモテ期到来もあるのです。

ま、結婚相手は一人ですから、男を見る目を鍛えておくことです。
    • good
    • 0

>人生でモテ期はもう終わりなんでしょうか?


 解りません。

>結婚できますかね?
 解りません。

告られた相手と交際して、人との付き合い方を身に付ければ
結婚出来る可能性は上がります。

結婚したいと思う相手と付き合えれば、
他の人にモテなくても構わないでしょ。
    • good
    • 0

告白していけばどうですか?

    • good
    • 0

五体不満足な男も結婚している!あなたも時がくれば結婚する!しかし、それよりやりたいことはないのか?世界一周、日本一周。

Youは何しに日本へ見てますか?毎週月曜7時テレビ東京、地071を見たら!結婚すると、好きな事は自由にできないぞ!
    • good
    • 0

羨ましいですね。

私なんて小中高時代はモテ期どころか虐められてたから。まあでも、モテるのと結婚問題は別だと思います。
    • good
    • 0

そんな事、誰も知る訳ないでしょ!まだまだガキんちょ、結婚して、自分の自由を奪われ、子供を作って離婚ってパターンになりそうだね。


いい事ばかり考えず、結婚して失う物もあります。大人の都合だけで、子供を不幸にしないでね!絶対!
    • good
    • 1

今50代おばさん!昔からずっとモテ期です!結婚もして子供も立派に育ちました。

これからもモテ期続きます!
    • good
    • 0

まだまだこれからですよ!きっと、今までモテる人はこれからももてます。

モテ期とか言うモテるのに波がある人はさほどかっこよくない人の話でかっこいい人はずーっとモテると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!