dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの関係する今年の小学校の運動会は、1年生から6年生までまとめて1回でやりますか?
それとも2学年毎や3学年毎に分けて2回とか3回とかに分けてやりますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。

いつもは午後もあったんですけどね。来年は通常に戻るのか、もう今のやり方がアフターコロナでは普通になるのか、注目ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分来年は通常に戻りそうです。コロナも落ち着いてきそうなので。
しかし見る人のことも考えて今後は短時間にして午前中で終わるでしょう。

お礼日時:2022/10/03 22:55

昨年は2回、今年は1回でした。

いずれもコロナのため午前中だけの運動会でした。すぐに終わって見る方も楽ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。今年は通常に戻ったって感じですね。

お礼日時:2022/10/03 22:45

1回です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/10/05 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!