アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、何弁当が好きですか?教えてくださいね。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、いろんな種類の御弁当を教えてくださいまして感謝です。それではベストアンサーを決めさせてください。またね。

      補足日時:2016/10/23 18:38

A 回答 (22件中11~20件)

鰻重。

弁当かなぁ?結構弁当率高かったです。幕の内も好き。昔、丸の内と思っていました。ハンバーグ弁当美味しいからいいなあ。なかなかなくて。作ってくれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。鰻重食べてみたいです。

お礼日時:2016/10/22 22:38

のり弁


かき揚げ弁当
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しそうですね。

お礼日時:2016/10/22 22:36

日の丸弁当


中にのりが挟まってたらラッキー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。白い、ご飯の真ん中に大きな梅干しがドーンですね?美味しそうですね。

お礼日時:2016/10/22 17:37

月に一度の日の丸弁当、最近だと、娘が作ってくれるお母さん有り難う弁当。


  ⇧おかずは別
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。白、赤カラフルで見た目も楽しいですね。

お礼日時:2016/10/22 17:38

あっさりした季節限定の幕の内です!今なら栗ご飯幕の内や、マッタケご飯幕の内等です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。栄養満点ですね。美味しそうです。

お礼日時:2016/10/22 17:39

こんばんは。


No.4様、同意します。ハンバーグ、大好きです。
それから、カレーも。
いっそ、ハンバーグカレー(カレーにハンバーグのトッピング?)ができればサイコーかもしれません(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どちらも美味しそうですね。

お礼日時:2016/10/22 17:31

茄子炒め弁当 のり弁当

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。茄子ピー、のりピー、の弁当ですね。美味しそうです。お気付き?とは思いますが、乙さんの○○弁の便乗質問からのパクリ質問です。

お礼日時:2016/10/22 16:16

幕の内が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。栄養のバランスが考えてありそうな、幕の内弁当ですね。美味しそうです。

お礼日時:2016/10/22 16:08

ハンバーグですね(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大きなハンバーグがドーンと入っている御弁当ですね。良いです。美味しそうですよ。

お礼日時:2016/10/22 16:07

のり弁当で、のりが2段になっているやつです。


そうなっていればおかずは問いませんが、厚焼き玉子とウインナーがあれば完璧です。
昔はそういう弁当が好きで、特に弁当を作る必要がないにもかかわらず、わざわざ作って昼や夜に食べていました。
今は塩分に気を遣っているので、作るのはめっきり減りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしい感じの、海苔弁当ですね。美味しそうです。

お礼日時:2016/10/22 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!