アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年半くらい交際してるお互い20代前半

結構このことで喧嘩になる
この前セックスについて喧嘩になり別れよと言われた。
週に多くて2回、
週に1回はするようにしている。
彼女は性欲がないみたい
でも僕は男だし本気で愛し合いたいのは彼女
彼女とセックスして安心したいし幸せになりたいし一つになりたい
なにより幸せな気持ちになる。

前喧嘩した原因は同棲してるから二年も付き合ってればムードも雰囲気もない
常に携帯、テレビ彼女はしている
僕が誘っても断られすぎて精神的に鬱だ。

だから性欲は我慢するが相手の体調など見て考えて例えば今日しよ?とか言うと不機嫌になるし
誘い方もわからなくなる

それで今日彼女の買い物に車で遠いとこに付き合った。
彼女には今日しようね?って言ったらわかったよーって言ってくれた。とてもるんるんだ。
たくさん重いもの持って彼女の為に色々してあげて帰ってきた。

それでムード作る為にキャンドルつけて電気消して待ってた
彼女は携帯ツイッター30分くらい見てそのあとゲームやりやめた。
やっとできると思ったら
今日疲れたでしょ?と聞かれ疲れたけど運転したし疲れたっていうと今日やめよって言われるの知ってるから疲れてないと言った
そしたら今日やめよって言われた

心の中で泣いた。
辛かった。
胸が苦しかった。
僕は精神的にやられてしまって誘っても断られる事が多いから勃起薬を飲んでいる
その事は彼女は知らない

今日それを飲んで待ってたのに断られた。

その後彼女は勝手にキャンドル消して部屋の明かりもつけて
僕に病院行ったら?と言われた

実際行っている
こんなに我慢してるのになんでわかってくれないんだろう

彼女の優先順位は
食欲
睡眠
携帯

としか思えない
とても苦しい

毎日怒られ毎日束縛され

寝るときも彼女は指紋認証をあえて間違えてパスコード画面にもってく作業をしている
別に見ないけど

前見て喧嘩になったからかな。

とはいえセックス週に2回したいのにしてくれない断る

なんて言葉で誘ったらいいのでしょう?

ラブホも行ってもやってすぐ寝るだけ
そんなんじゃ家と変わらないしお金も馬鹿にならない

A 回答 (5件)

私も女性で、性欲もありますが、週1でも十分です。


彼女は、特別貴方に冷たいとかではなく、
欲求不満でイライラしたりムラムラすることが男性に比べると女性はかなり少ないので、後回しにしがちなんです。
特に疲れてる時。
誘うのを目的ではなく、普段から足とか肩とかマッサージしてあげるのも良いですね。
セックスの時だけ触ってくるのって、私なら嫌なので、普段からスキンシップを取っておくとスムーズだと思います。

どんな言葉で誘うよりも、
貴方が彼女をいかに満足させるかが大事なのでは。
彼女が「またしたい」と思えたら、誘いを断ることは減ると思います。
貴方がイクまでに、何度も彼女をイカせましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかにスキンシップ大事ですね。。
最近笑う事も忘れてしまってセックスするときだけ笑顔になる自分が嫌なのに耐えて笑えなくなってしまってたのでスキンシップできる時しようと思います。

お礼日時:2016/10/23 03:07

貴方の気持ち、すごくわかるよ。


抱き合って、落ち着く。
安心するのよね。
自分の存在がわかるというか。
でも、貴方の話を聞いている限り、彼女、貴方をいいようにしか、利用してないんじゃないかな?言葉わるいけど。
病院に行かなきゃ行けない位に、辛いと、精神的にやられてしまうよ。
彼女と、別れること考えたら?
彼女の優先順位は、僕が、一番に思ってもらっていないと、感じるなら、考えた方がいいよ。お互いが理解しあわないと、無理よ。
また、貴方に合う、素敵な人がみつかるから。
頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

別れる事考えているのですが情がありすぎてその中でやっぱり好きなとこあって難しいですね。
がんばってみます!

お礼日時:2016/10/23 03:08

わかれて次行きましょう。

女なんてたくさんいるじゃないですか。
    • good
    • 0

単純に、あなたと合わないんじゃないですか?



その人と付き合いつつ、他を探したら?
    • good
    • 0

深呼吸をしてみましょう。


今後も相手とお付き合いを続けていきたいのなら、自分自身を改善する姿勢が大切だと思います。
いいご縁がありますように。

『我々は何事についても1パーセントの100万分の一も知らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!