【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

大阪旅行について

福岡から10月25~26日に旅行に行きます。
25日の夜、道頓堀のラブホに泊まる予定です。
予約が出来て、景色、夜景が見える部屋があるところを教えて下さい。
せっかく行くので、おもいっきり楽しみたいです!
ロマンチックなお部屋、どうかアドバイス下さい!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに旦那と行きます。

      補足日時:2016/10/23 03:43

A 回答 (3件)

ラブホは窓のある所は中々ないです、千日前にありますが道頓堀と少し離れています。


道頓堀のホテル。
http://www.waterhotel-cc.com
http://www.waterhotel-cc.com/rooms
http://www.waterhotel-cc.com/access
外出OK
千日前。
難波で一番のラブホ 4F~9F窓を開けると外の景色が見られます。
http://hotel-alps.com
http://hotel-alps.com/charge/charge.html
外出OK

大阪に来たら「大阪の台所黒門市場」に行ってください。
食べ歩きができます、道頓堀から10分~15分。
千日前から5分~10分。
http://www.kuromon.com
http://www.kuromon.com/map.php
    • good
    • 0

こんにちは


ラブホテルで窓を開けて夜景を見たいと!
道頓堀の湊町には沢山ラブホテルは
有りますが、建物が低いので夜景よりネオンしか
見えませんよ、それに通行人にも丸見えですね。
大阪迄来て何故ラブホテル?
意味不明です。

安価なホテル(8500~10000)で高層、難波まで
約30分でかつUSJに近い
ホテル大阪ベイタワーが私はお勧めです。
丁度大阪駅と難波の中間にあります。

楽しんで下さい。
    • good
    • 1

ラブホって室内はかなり凝っていますが窓なし、だらけだけど。

それに、夜遅くからが泊り料金で、それ以前に入れば休憩料金追加で高いものに。それに、ホテルと違って、ホテルに入った後、近くをぶらぶらと出歩くお出かけもなし、ホテル出た時点で自動的にチェックアウト。地方から来た人向けの観光者用の宿泊施設じゃないですけど。

やはり、早めにホテルに入って、荷物をおいて、そこらを散策し、疲ればホテルに戻れる、窓も大きくて夜景もきれい眺められる普通のホテルがいいんじゃないですか?予約もできるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のラブホは外出OKなところ、増えてますよ。
道頓堀付近のラブホを検索してましたが、景色が見えるお部屋もありました。
中でもキレイでおすすめなホテルなどのアドバイスをいただきたかったのです。
もちろん、ラブホでなくても構いません。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/23 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!