いちばん失敗した人決定戦

新しいカメラで撮影しました。新規投稿から画像を選択してアップロード 開く アップロードを
開始しますかと表示されます。その後サイトからのメッセージがでてきます。
error generating resized image resizing eroor 2015 と表示されます。Ok
をクリックしても。サムネイル作成中とズーット表示され 円マークのままで
画像が読み込めません。教えてください。

A 回答 (1件)

一度にアップできる画像容量は計約4MBです。


オリジナルサイズのままだとこの制限を超えてる可能性があります。
アップしたい画像容量の合計を確認してください。
超えてたらリサイズするなどして制限内に収める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう事だったんですね。感謝します。

お礼日時:2016/10/27 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!