アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな彼女どう思いますか??

回答願います…
見た目可愛く美人ですが
全然ちゃらくなくsnsの友人も男が全然いない

働いてる場所で連絡先渡されてもナンパされても絶対連絡先教えないしない
今まで4人の男性と付き合ったがみんなかっこよくない

みんな自分から振ってる
キャバクラで働いたら間違いなくno1になれる外見だがそんな格好しないし化粧も薄い

好きな芸能人はイケメンばかりだが 付き合った人はかっこよくない
もてるのに男友達は少ない


こんな女性どう思いますか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


その彼女、私に似ています…
。(外見は、モデルとかのレベルではないですが)
コミュニケーション力、受身な性格…、ナンパされたら、身体目的なんじゃないかなとか、変わりません。
やはり、遊ぶ人や連れはイケメンでしたが、付き合う人は、かっこ良くない…
性格や価値観に少し問題があるとイケメンと付き合えません。
誠実なので、良いと思います。
    • good
    • 0

美人という部分を除けば普通の堅実な女性だと思います。

    • good
    • 0

男性的な女性。

    • good
    • 0

自分を持ってる人。

    • good
    • 0

コミュ力が低いんだろうね。

    • good
    • 0

あー、いますよ。


理想と、付き合う男性違うんですよ。
それだけ、何か、求めてる
それは、わからない、
    • good
    • 0

あなたもそのうち振られるのでは。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!