dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生の制服のシャツ又はブラウスを卒業した後も私服として着ますか?

A 回答 (3件)

シャツがきれいな状態でしたら着たら良いと思いますし、シミ、擦り切れている等傷んでいたら処分したら良いと思います。

    • good
    • 0

バイトの面接で僕は使いました。

あなたも使ってみたらどうですか?
    • good
    • 1

私の着た制服は、即処分しました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!