プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は来年の春から専門学校に通うことが決まっている現在高校三年生(18歳)男子です。知り合いの女性(学年一個上の19歳)から「専門学校は忙しいからシンガポールとかある程度近いとこで海外旅行行く?」というお誘いを受けました。私はまだ人生で一度も海外旅行はおろか飛行機にすら乗ったことがありません。空港ではやたら厳しい検査があるとかないとか聞きます。んで、そんなことよりもそもそもな疑問なのですが未成年でもシンガポールなどの外国に入国できるのですか?もし入国出来たとしてもホテルに知り合いの女性と宿泊なんてできませんよね?
詳しい方がいらっしゃったら教えて頂けると幸いです。無知ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

各所に情報がありますがANAのサイトの以下のページにある「シンガポール・マレーシア」のところの記述が参考になるででしょう。



http://www.ana.co.jp/inttour/dp/point/2/

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!