アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミュゼプラチナムは初回100円で脱毛が出来ると友達から聞きました。
それが本当ならすごいなーと思ってしまったのですが、実際に100円でミュゼの脱毛が受けられるものなのでしょうか?
ちなみに私は脱毛自体は未経験で、割と毛が濃い方なので、キャンペーンでも脱毛が受けられるのであれば一度体験し、脱毛がどういう感じで毛が抜けていくかなどを試してみたいと思っております。
今は自己処理をしていて、毎回、薄着の時なんかは結構な量の毛の処理をしなくてはいけないので大変です。
自己処理の仕方はかみそりを使用しています。
私はワキの毛が濃い事がコンプレックスなので、今年は水着を着る事が出来なかったので来年の夏こそ水着が着られたらいいなと思ってます。
脱毛はネットで調べると割りと時間がかかるようなので今から始めたら夏までに間に合えば一番いいなーと思ってます。

脱毛に詳しい方や今までにミュゼの脱毛キャンペーンにいってみた事がある方、教えて頂けますと幸いです。

A 回答 (1件)

ミュゼの100円脱毛キャンペーンにいってみたものです。

予約もスムーズにとる事が出来、無理な勧誘はほとんどなく、スタッフさんも皆さん親切でした。
私も質問者様と同じで初めての脱毛だったので脱毛についての知識が全くありませんでした。
スタッフさんに脱毛の事を質問してみると初心者にもわかるように懇切丁寧に説明をしてくれました。
ちなみに私自身も脱毛に行く前はカミソリで自己処理を行っていたので、剃り負けを起こしてしまい、よく炎症してしまったのですが、ミュゼのスタッフの方に聞くと脱毛には脱毛の専用のシェーバーとクリームなどを使用しないと炎症を起こしてしまう事があるそうです。
そういう事も知らずに今までカミソリを使用していたので、目から鱗でした!Σ(×_×;)!
初回キャンペーン自体はなんのデメリットもなく、お手軽に脱毛を体験するだけのものなので気になっているようであれば一度いってみる事をおススメします。
色々なミュゼの脱毛体験があるのですが下記が写真もあって分かりやすかったです。
http://datsumoutsan.net/musee/100
来年の夏こそは水着が着れるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直、キャンペーンとかに行くと勧誘とかが面倒なのかなと思っていたので勧誘がないと聞いて安心しました。
来年こそは水着が着れるように頑張ります!
ダイエットも頑張らないと(>_<)