プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな体験初めてです。
衝撃的すぎて二度寝もできません笑

夢のはじめのほう、関係のないところは省きますが、とんでもなくグロい夢をみました。

ざっくり言うと女の子に殺される夢です。
私は学校の職員で、女の子は小学校低学年の女の子。
唐突に学校の敷地内で抱きつかれて、包丁で腹を刺されます。
私は悲鳴をあげつつ女の子の包丁を投げ捨てます。
その子は包丁に執着していたようなので投げ捨てたのですか、そっちのほうにはいかず、女の子は「おかあさん、真っ赤でパンパン(?)にしなきゃ…」みたいなこと言い始めて私の腕を引き抜きます笑
私の胴体に血がたまって爆発する寸前で目が覚めました。
めちゃめちゃありえないことなんですがみたときはめちゃくちゃ怖かったです。
私は子供なんかいないし、ホラーなんか最近みてないしなんでこんなことに…?と思いました。

なにか意味とかありますか…?

A 回答 (1件)

悪い夢は「縁起が良い」んです。


私も経験あります。
大丈夫(^^)/!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!