プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき ベストアンサーを選んでしまっったのか、質問が締め切られしまったので、
みなさんには同じ質問ですが
大阪からなのですが1万円代、3万円代募集です。URLを付けてくれると感謝です。
前にコメントしてくれた方本当に有難うございます。

今から勉強します!!

A 回答 (2件)

適当に旅行会社のHPを検索してください。

恐らく中国や韓国経由でも無理だと思いますよ。
グアムなら韓国経由でLCCで行けば航空券代だけなら出るかもしれません。

ところでアメリカってどこですか?広いですよ。
グアムもアメリカならアラスカもキーウエストもアメリカです。

なお、米国本土に空路でVISA無しで行かれるなら、ESTA登録が必要で、
それだけでもUSD14(今のレートでも1,500円)位かかり、
まともなホテルに泊まったら場所にもよりますが大都市や有名観光地だと
1泊USD100切る所はまず何か不具合(治安が悪い場所、不便な場所等)があると考えたほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

自分だったら知らない事ばかりでした。

ありがとうございます。

>誰か関空からアメリカ本土までの飛行機代が安い所を知りませんか?

1万円代、3万円代募集です。

日本⇔アメリカを往復3万円台と言うのはとても無理です。アメリカのどこへ行きたいのか
教えて頂くと助かりますが、HISの http://e.his-j.com/shop/air/search/04A_30/ 
サイトで、12月のある日に関西空港から東海岸のニューヨークまで行くとした場合、
大韓航空(KE・コリアンエアー)を利用する、ソウル・仁川(インチョン・ICN)空港
経由のチケットが84,810円。キャセイ・パシフィック航空(CX)を利用する香港国際
空港(HKG)経由のチケットが88,900円でそれぞれ売られていました。 一方、西海岸の
ロサンゼルスまでだと、エバー航空(BR)の台湾・桃園国際空港 (TPE)経由のチケットが
87,110円ですのでシカゴなど他の都市までの値段は調べてみないと分かりませんが、
まあー航空運賃だけでこれ位はかかる事を覚えて置くと良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

詳しいのですね! !助かります。(*≧∀≦*)