プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に電源を切らない約束をして。もし、約束を破ったら皆さんは、彼氏になんて言いますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    携帯の電源です

      補足日時:2016/10/24 23:31

A 回答 (3件)

充電を忘れる或いは充電ミスで電源が切れる。


マナー的に電源を切らなければならない所に居る。
圏外に居る。
電源は切っていないが、マナーモードにして着信に気付かなかった。

故意に電源を切らなくても、これだけの理由が出てきます。
そもそもくだらない約束です、私が彼氏なら束縛を感じて別れます。

続けざま故意に電源を切る様であれば、怪しい理由があるかと思います。
    • good
    • 2

何も言いませんよ

    • good
    • 0

何の電源?



寝るときゃパソコンや照明の電源は切りますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!