映画のエンドロール観る派?観ない派?

太めの脚は嫌ですか?
ぽっちゃり体型嫌ですか?
気になるので、
お返事まってます。

A 回答 (8件)

太い脚もぽっちゃりも嫌いです。



でも、好きな人が太い脚だったとしてもポッチャリでも気にしませんよ
    • good
    • 1

細すぎて脚をつけて立っても、間から景色が見えるぐらいなら太い脚の方が良いです。


ぽっちゃりした女性は好きな方です、ガリガリは嫌です。
ただだらしない足元と、締まりのないぽっちゃりは受け入れられません。
    • good
    • 0

女性は容姿でない、体型とか、可愛いというのは馬鹿な男が言う事。


私はポっちゃり系が好き、足はどうでもよい歩ける足なら。
    • good
    • 0

太めの脚は、日本人なら普通だと思っているのであまり気にしません。


脚に障害があって歩けない人でも気にしません。

体型に関しては、ぽっちゃりは好き嫌いの話ではなく、僕に関しては生理的に性欲があまりわかず恋愛対象にしにくいです。痩せすぎているのも好きではありませんが、ぽっちゃりよりは少し細いぐらいが異性として性の対象にはなりえます。でも好きになった後でその人が太ってきたり痩せてきたりしても、相当やばくない限り簡単に嫌いになったりしませんが。

容姿で見るのは馬鹿な男だという意見がありますが、異性を意識したり欲情したりするのに頭の良し悪しは関係ないです。というか僕の周りでは優秀な男ほど、中身も良くて、綺麗でスタイルのいい人とくっついています。誰でもいいと言うのも何人か知ってますが、モテなくてほんとしょうもない男ばっかりです。

ちなみに恋愛対象の事だと思って答えましたが、普通に友達になるだけなら体型は全く関係ないです。
    • good
    • 0

好き嫌いは個人差。



私の回りにはデブ専はいませんが、話にはよく聞きますから、たぶん太った人が好きな人もいると思われます。
    • good
    • 0

>太めの脚は嫌ですか?


太いかどうかは個人差があります。見る方も見られる方もです。要するに好みによります。

>ぽっちゃり体型嫌ですか?
ぽっちゃりかどうかは個人差があります。見る方も見られる方もです。要するに好みによります。

脚を細くする方法としては、ジョギングやスクワットが有効です。ちょいぷよくらいの
体型であれば、それほど苦労することもなく細くできます。

以上です。
    • good
    • 0

人それぞれだから気にしなくていいですよ!


細くて折れそうな脚よりは、太い方がいいって人もいるんで!
    • good
    • 0

人それぞれなのですが、個人的見解を。



基本的に、女性はモデルさんみたいなガリガリを理想とします。
どんな服を着てもカッコよくなるし、カッコいい服は痩せ型が着るようにデザインされているというのもあります。
マスコミも煽りますしね。

対して男性は、痩せているよりぽっちゃりが好きな人が多いのです。
それは、心の奥底で母親のぬくもりを求めているから。
そして、エッチのときの手ごたえを求めているから。
コタツの足みたいなのじゃなく、ある程度はお肉が付いている方を好むのです。

昔マツモトイヨがデビューしたときに、バックダンサーの女性が二人付いていたのですが、あの太い足が大好き!っていう男性は多かったですよ、参考までに。
(細いイヨちゃんよりいいっていうファンもいたくらいです)

ただ、デブは絶対にダメです。
だからブヨブヨのお腹とか、くぼみのない脇腹は何とかしましょう。
それさえ何とかすれば、男性はメロメロです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!