アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんだったらどちらを買いますか?

「皆さんだったらどちらを買いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

黒い方 金のマークが良い。

    • good
    • 0

ただの小物入れなら、白。


化粧ポーチや筆記用具入れなら、黒。
    • good
    • 1

白です。

    • good
    • 0

黒ですかね、ほかの方も答えてますが汚れが目立たないたし!

    • good
    • 0

私だったら黒の方です。


NYのユニフォーム・イメージが白なので、ここはあえて黒で主張したいです。
白は汚れも目立ちますし・・・
    • good
    • 1

白かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!