アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度何人かの友達と好きな人とで映画に行きます、自分もその子も周りの友達も中学校1年です、具体的には分かりにくいかも知れませんが、好きな人の気を少しでも引きたいのです。まだ時間はあるのでそれまでに身なりやイメチェンなどあるわ会話のテクニックやどのように接すればいいかアドバイスを下さい文章の構成が下手ですいません。読みにくいでしょうが出来るだけ早く答えてほしいです、

あとその子とは毎日LINEもしていてけっこうなかもよいと思っています。
性格は優しくていろんな話を話すと
すぐ笑顔になってくれます。
中学1年生の下らない質問ですが
どうか答えてくれませんか?

質問者からの補足コメント

  • 別に詳しく無くても大丈夫です!

      補足日時:2016/10/26 00:58
  • 帰ってきました!
    もう一つの質問は映画までに何かしたほうがいいでしょうか?髪をきったり
    服を選んでおいたり筋トレでもしてみたりなにか少しでも意識して貰えるようなかんじのことはありませんか?
    よろしくです!

      補足日時:2016/10/28 16:06

A 回答 (5件)

いつも通りの方がいいと思いますよ♪いとつもの雰囲気で近づかれた方がドキドキしますし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!
またいくつか質問をちょくちょくしようと思うのでたまに僕のアカウントを調べてくれるとうれしいです!これからもよろしくお願いします!

お礼日時:2016/10/28 17:30

頼って貰えて光栄です(*^^*)

    • good
    • 1

こんばんわ!



映画館では隣の席に座るなどどうでしょうか?
会話は沈黙などあったらマイナスイメージがついてしまいます。そのために会話を長く続かせるために例えば映画について話してみたりとかですね。

好きな人の気を引かせるのであれば文頭でも言った通り隣に座るだけでもいつもはLINEを通しての距離ですが実際の近距離で相手の女の子も少しは意識してくれるんではないかとおもいます(*^^*)

中学1年生でも立派な悩みですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もうねむたくないですか?笑笑
僕はもう寝ますがまだこの事に
ついて質問があるので明日
学校から帰ったら追加しておきます!見たらまたかえしてくださいね!あとこの意見も参考になりました!おやすみなさい!

お礼日時:2016/10/28 02:12

他の人にさとられない用に好きな人に優しく接して見たらいかがですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!
ですが周りの人は皆僕がその人の
ことが好きだと知っています。
中学校ではあるあるで嫌ではありませんがまあまあ冷やかして
きます(笑)でもその意見
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2016/10/26 16:06

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


負のイメージを持ち続けていてもいい結果は生まれないと思うので、これからどんどんアタック頑張りましょう。
共通の趣味があれば、話があるのは当たり前かもしれませんよ。それを混同して、良い人だ、と判断するのは危ないかもしれません。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!