電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある男に彼女がいるのに別れたと言われ付き合いましたが、本当は別れていないことを知り私は別れました。別れたことは本当です。そしたら彼は彼女をふり別れて私のところへ体目的で連絡してきましたが私は断りました。そしたら彼は別れた彼女に連絡してまた付き合ってました。
これって彼は本当に彼女のこと好きですか?
それとも彼女はいつか彼に捨てられるのでしょうか?

A 回答 (4件)

しかもハンネが違うのに文章同じだし(≧∇≦)アホすぎる

    • good
    • 0
    • good
    • 4

模倣犯が湧いてるのか?


それとも別アカで投稿?

よほどヒマ人?
    • good
    • 13

同じことを繰り返して相談するのは何故なんでしょう?


しかもこの文章…頭悪いです。
>本当は別れていないことを知り私は別れました。別れたことは本当です。
別れたことが本当かどうかなんてどうでもいいです。
2度繰り返す意味がない。
そして…自分を好きかを聞くならまだしも…彼女のことを聞いてる…これも主さんに関係ないことです。
彼女が捨てられるかどうかも主さんに関係ないです。
頭の悪い文章に意味のない質問…それを繰り返し投稿するのは何故ですか?
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!