ショボ短歌会

私は最近体が疲れるほどの悪夢をみて
そのまま金縛りにあいます。
寝てたら部屋に誰かが入ってきて近づいてきて
逃げたいのに動けないとゆう夢なんですけど
ただの夢ではなくたしかに意識があり
そして起き上がれないんです。
その後やっと目が覚めるのですがそのときの
体の疲れと夢でよかったではなく、
誰かがいたという恐怖がひどくて泣くほどです。
金縛りとは霊の仕業なのか睡眠障害の1つなのか
どちらなのでしょう?
そして職場のある場所にいくと必ず耳鳴りがします。ドクンドクンといった音で必ずそこの場所だけでします。その場所は換気扇が回っていて、
私は他人のドライヤーの音を聞くと耳鳴りが
するのでそれと似てる音だからなんらかの影響で
耳鳴りしてるのかなと耳鳴りに関してはさほど気にしていないのですがこれも霊の仕業なのでしょうか?
わかる方、経験のある方教えてください。

A 回答 (1件)

ストレスが溜まっているとそういった現象が起きます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!