公式アカウントからの投稿が始まります

細かいことを気にしすぎですか? 恋愛相談



今週、彼とデートするんですが
彼がラインで『(私を)迎えに行く?』と言ってきました

遠距離なので、行きか帰りどちらか
送り迎えをしてもらってます。

『迎えに行く?』ではなくて『迎えに行こうか?』と
言ってほしかったです

私は細かすぎですか?

A 回答 (3件)

LINEでの表現は「迎えにいく?」というものだったかもしれませんが、彼の気持ちは「大好きな彼女の為に迎えにいってあげたい」というものだと思いますよ。



文章だけでは気持ちは伝わりづらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど『私のために頑張るよ』と言ってくれました。私の捉え方が悪かったみたいです。優しいコメントありがとうございました

お礼日時:2016/10/27 00:30

相手に求めすぎです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは言えてますね...

お礼日時:2016/10/27 00:28

読んでる時は気なりませんでした。

恋愛が経験豊富じゃないのであれです

が、難しい所です:(;゙゚'ω゚'):
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が気にしすぎたのかもしれません。コメントありがとう!

お礼日時:2016/10/27 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!