プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。好きな人とLINEについてです。

1ヶ月前に好きな人としてたLINEを再びしたいのですけど、どういうきっかけで送るといいですかね?

1ヶ月前にしてたLINEの内容はお互いのプライベートなことを言い合ったりして最後は意味の分からないスタンプのやりとりで終わっています。

回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

久しぶり!元気〜?



とかではだめですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

でもいきなり日常の会話としてLINEが来るって引かないですかね?

お礼日時:2016/10/27 18:30

なにかの写真を送って、見てみて〜と送るのは、どうでしょう

    • good
    • 0

身勝手な時期のラインは引くでしょうね。


というよりもう引いているわけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません

身勝手なLINEの時期ってどういうことですかね‥?

お礼日時:2016/10/27 18:51

思った事などを言うのが普通なんですよ!


そんな気にしなくてもいいでしょう(`・∀・´)
俺は男ですが彼女がいます今中1なんですが思ったことなどや今日あった出来事などを教えあったりお互い言うことは余り考えずにやっています
    • good
    • 0

その好きな人とは1カ月の間に会ってますか?


会っていないなら久しぶり!元気にしてる?でいいと思いますよ。
寒いねとかそんな日常会話から入って問題ないと思います。
彼の趣味とか興味のあることに触れてもいいと思いますよ。
急にどうしたの?って聞かれたら最近連絡してないから元気にしてるかなと思ったよーとか、風邪ひいてないかなと思ったとかですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!